

ソーメン

ScreenShot00222.jpg
NightHawk様
7-6勝利
相変わらずTellTellさんには適いませんね。。。
彼を落とせば勝ちっていう雰囲気の戦いでしたね。ハイ

ScreenShot00223.jpg
Arzenta様
7-2勝利
相手がひょこひょこ顔を出してくれるので、比較的攻めでも守りでも一人ずつ削りやすかったです
人数差ができたら拠点進入を徹底したらなんとかなりましたね

ScreenShot00224.jpg
KHDxEsprIt様
4-7敗北
敵の位置を音で完全に把握し、グレで削ってくるのがとにかくうまいのでやりにくかった。
割といい試合ができた気がする。次こそ勝つぞ!フアハハハハハハア

ScreenShot00225.jpg
K・FORMULA様
1-7敗北
KHDの後の試合
早く終わらせようぜ的な雰囲気が出て、グダグダになってしまった試合。
みんな燃え尽きてしまっていて敵の報告もおろそかに・・・
悔いが残る今日の一戦

ScreenShot00227.jpg
Active様
3-7敗北
以前戦ったときとメンツが違ったActiveさん
確実に強化されてますね。。。
個人の能力が高いと思いました

ScreenShot00228.jpg
Athena様
7-1勝利
元護衛クラン
個人技が高い代わりに、連携がおろそかになっているような気がした。
逆にいうと、連携、立ち回りをキチっとされたら勝てる気がしない相手でした。

コメントの投稿

Secret

ありがとうございます!
勉強になります!

またよろしくお願いします。
プロフィール

AVACucumber

Author:AVACucumber
A.V.Aクランcucumberでやってるカノッサの屈辱が書いてます。
ときどき他の人も書きます。

戦績とかものせていきます。頑張るぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
